2013年12月6日金曜日

[ポケモンXY] 買ってきました!(3DS LLも)

どうも!僕です。

とうとう、3DSを買ってきました。3DS LLです。
買いにいく直前に、どの色を買おうかな〜と思ってホームページ見てみたら、つい先日11/28にLimited Packなるセットが発売されていて(http://www.nintendo.co.jp/3ds/hardware/pack/limitedpack/index.html)、色の組み合わせなんかも気に入ったので、それのターコイズ×ブラックを買ってきました。


LLサイズということで画面も大きいです。普通の3DSに比べて大きすぎたりするんじゃないかとも思いましたが、実際手にとってみて、僕にはむしろちょうどいい大きさかな〜と感じました。



一緒に買ったソフトはポケモンの新作、『ポケットモンスターX・Y』『Y』です。


ポケモンは、BW(ブラック・ホワイト)からまたやりだしたらハマってしまって、沢山ポケモン育ててオンライン対戦なんかもやったので、新作のX・Yも気になってました。


他の3DSのソフトとしては今はモンハン4なんかも気になってます。


ということで、もう発売してからちょっと経っちゃってますが、近いうちにプレイ日記なんか書いていこうかなと思ってます。


それでは!

0 件のコメント:

コメントを投稿