2014年3月15日土曜日

[告知]今度、PS4で実況プレイ(初)します...

どうも、こんにちわ!

3/16(日)21:00~22:00にPS4の機能を使って、『KNACK』の一番最初からのゲームプレイ実況をUstreamで配信します。
Ustreamのページ

たまたまその時暇だったらでいいので、観てみて下さいませm(_ _)m


・・・PS4が発売してから、もう三週間程が経とうとしています。時が経つのは早いですね〜。
このブログでPS4開封レポート!として一人テンション上げてワクワクしていた様子を書いた投稿、「せっかくPS4にはゲームプレイを配信できる機能があるのだから、いずれやりたいです」と書いていながら、未だ実行せず、はや三週間が経とうとしていることも意味します・・・

天の声「いつやるの?」


・・・!!


ということで、いざやることに決めたのであります。


実は『KNACK』は、PS4で初めてやった時に、「あれ、これはまさしく初実況プレイ配信に最適なゲームなんじゃないか!?」と思い、5分足らずでプレイをやめて、以来、今回の実況のために今まで一度も起動しないでとっておいたゲームであります。

なにせ初めてなもので、視聴者0人と表示されているのに、一人寂しくテレビに向かって喋り続けながらゲームすることになるんじゃないかと想像してビビっていますが、頑張ります・・・。本当はもっと気軽な気持ちで始めればいいんでしょうけどね^^;

それでは!

0 件のコメント:

コメントを投稿