2013年10月28日月曜日

[GTA5]プレイ日記② 〜後半〜

『グランド・セフト・オート5』プレイ2回目のプレイ日記後半です!


エッチなお店


ざわ・・・ざわざわ・・・ざわ・・・

タクシーはとある場所を目指して走っています。
そう、ストリップクラブです。記念すべき、このブログ初の18禁投稿ですね!


そんなことを考えているうちに、ストリップクラブに着きました。ワクワクしませんよね!ストリップクラブごときでね!僕はいい大人なんですから!




じゃん。まあ実際に行ったことはないにせよ、映画や何かの映像で一度くらいは見たことあるんじゃないでしょうか。まあそういう感じです。水着(下着?)を履いたお姉さんが中央でポールダンスをしたり、客席の間を歩いています。かなりリアルに再現されてるんじゃないでしょうか。行ったことないですけど。

中央に近づくとよりアップでポールダンスを見ることが出来ます。かなりエッチです。さらに、ここで1ドル札をお姉さんに向かって投げることが出来ます。放り込んだ額が一定額以上になると(?)、お姉さんが特別にこちらに近づいてきて、もっとそばで踊ってくれます。

これは本当に・・・さすがアメリカ製のゲームですね・・・。

一定時間でポールダンスを終えたお姉さんはバックステージに引っ込みますが、その後は店内に戻ってきてお客さんの間を巡回してまた裏に戻って行きます。その時に話しかけて40ドル払うと個室で特別な踊りを披露してくれます。
つまり・・・
ワーオ・・・!これは、とても生々しいですね・・・
画面の右下にはお姉さんの好感度メーターがあり、上手くやって(貢いだりするわけではないです)満タンに近づけると、この後で美女の家に行くことが出来ます・・・。多分、一緒に映画を観たりするんでしょう!僕も是非、お姉さんと一緒に『スター・ウォーズ』とか観たいので、頑張って好感度を上げました!


そして、見事成功!建物の裏に来てくれと言われました。
さっそく行ってみると・・・
いました・・・って格好、そのまんまかい!
さすがに寒いでしょ・・・^^;
と言おうと思って近づいたら、

「え〜、車ないの?」

って言われてしまいました。
確かにその通りですね。あんたみたいな格好の女と一緒に歩いて帰ってたら、周りの人にどんな目で見られるか。たまったもんじゃありません。僕はこんな格好の女性と映画を一緒に観る男だと思われるのは心外ですからね。
急いで、適当な車を拝借してきて戻りました。
・・・って、いねええええええええええええええ
ちょ、いないんですけど!お姉さんいないんですけど!
・・・スター・ウォーズじゃ、まずかった?


お姉さん・・・・・




・・・・あのアマぁぁぁあ!!




というわけで、車を取りに行っている間にお姉さんは帰ってしまったようです。ちょっと遠くまで取りに行き過ぎたぽいですね。残念。次は、そばにちゃんと車を停めておこうと思います。



悪いお仕事

とまあ、ここまでは思いついたままに遊んでいたので、そろそろストーリーを進めていこうと思います。
以前から「仕事」をしていたディーラーに再び向かいます。
また店長から仕事を頼まれます。この時の会話でようやく今まで自分達がしていた仕事が分かってきたのですが、どうやら、ここのディーラーは法外な利子のローンで客に車を買わせ、客がお金を払えなくなったら、それを理由に主人公フランクリン達に車を回収させにいっているのです。つまり、最初から車を完全に客に売り渡すつもりはなく、車も何回もこの悪どい商売に再利用しているのです。かなり嫌な奴ですね。

そんな仕事をまた頼まれたわけです。前回も一緒だった相棒とバイクの回収に向かいます。


目的地に着きました。
いくつかあるガレージの中にあるので勝手に開けて探します。本人に確認取らず勝手に持って帰るつもりのようです。

しかし、最後のガレージを開けてみても、目的のバイクはありませんでした。すると、背後で声が。買った本人がやってきたのです。回収しにきたことを告げると、一触即発の空気。すると、相方が発砲してしまいます。確かにやらなければこちらが・・と言える状況だったかもしれませんが少し性急だったような気がします・・・。すると男の仲間達が駆けつけてきたため、銃撃戦になってしまいました。
正直、主人公フランクリンも相方の短気さには呆れ気味。敵と応戦しながら文句を言っています。


建物の2回から撃ってくる相手には・・・
そばのタンクに向かって発砲。爆発に巻き込んで倒せます。

どうにか敵を全滅させると、一人が、回収するはずのバイクで逃走。急いでこちらも車に乗って追跡します!

そして・・・

ギリギリまで接近して車から発砲し、逃走者を仕留めました。激しいカーチェイスだったため、こちらの車もあちこちぶつけてボロボロですね。
このバイクを自ら運転して、返しに行きます。
洗車場に行き、先に来ていた相棒にバイクを引き渡し、今回のミッション終了でした。



ちなみに、帰る途中で武器屋に寄ってみました。
銃等の武器の他にも防弾ベストのようなものもあります。ここではナイフを購入しておきました。


これで家に帰って今日は終了かなと考えていたら、家の近くで近所の知り合いの女性の手助けをすることになりました。
現在仕事に入れない人の代わりに、レッカー車で放置自動車を運ぶ仕事を頼まれました。



無事、所定の場所に運び届け、お手伝い完了!
今度こそ、家に帰り、終了しました!



もう大分、街中での移動にも慣れてきました。もう立派なロスサントス市民になれたかな?


それでは、また次回!


0 件のコメント:

コメントを投稿