2013年10月24日木曜日

[LBP2]ナイトメアー・ビフォア・クリスマス!

どうも!

『リトルビッグプラネット2』に新しい追加DLCが登場です!
映画『ナイトメアー・ビフォア・クリスマス』をテーマにしたコスチュームとレベルキットで、本日10/24から配信開始です。


さっそく公式トレーラーから!


う〜ん。リビッツが、かわいく(きもかわいい?)ジャック達に変身出来てますね。



最近はコスチュームの配信の方は他にもいくつかありましたが、今回はレベルキットもありまして、久しぶりに新しい素材やデコレーションをゲット出来ます。
素材

オブジェクト

デコレーション

ステッカー





今、僕が作っているステージにも使えそうな素材やデコレーションがあるのでさっそくダウンロードして使おうと思います!


値段は、
コスチュームバラ売りが各200円、
コスチューム4体セットで600円、
レベルキットが500円です。






・・・この『リトルビッグプラネット2』というゲームはもう随分前に発売したゲームなのですが、大好きなゲームなので、いつか色々魅力を紹介したいなと思ってます!

0 件のコメント:

コメントを投稿