2015年1月4日日曜日

新年のご挨拶

みなさま!
\( ̄▽ ̄)/

何かゲームの投稿の中で新年のご挨拶しようと思っていましたが、分けたほうがいいかなとも思ったのでこちら新年のご挨拶の投稿とさせて頂きます。


目次
◼︎新年早々歯が欠けました
◼︎この冬休みのゲーム
◼︎2015年の気になるゲーム

 新年早々歯が欠けました
年明け早々、歯が欠けたです。
最近ディズニーランドに行ったことをきっかけに僕の中でディズニーの評価がかなり上がっており、その流れで映画「ベイマックス」を一人で観に行ったんですが、
ポップコーン食べながら観ている最中に前歯が欠けました。
最初はポップコーンが歯にこびりついたのかと思っていました(´Д` )
もともと4、5年前に欠けてしまい治療した歯なんですけど...ショックです。
また歯医者通わなきゃいけねーのかあ...


さてさて、皆様は年末年始はどのように過ごされたのでしょうか。
僕は毎年恒例、大晦日と元旦は家族でおじいちゃんの家で過ごしました。

おじいちゃん家にはインターネット環境は無いんですが、iPhoneのテザリングを使って3DSで友達と普通にインターネットプレイできました。Wifiじゃなくて通信速度の面とか大丈夫なのかな?と思ってましたが特に問題なかったです。テザリングすごいですよね。


 この冬休みのゲーム

この冬季休暇中にはグランドセフトオート5(GTA5)のPS4版を買いました。

一緒にゲームをやっている友達の一人がとうとうPS4を買うことになり、その中でGTA5のオンライン一緒にやったら楽しそうだねという話になって、みんなでPS4版GTA5を買うことになったんです。

思えばちょうど一年前、このブログが始まった当初にPS3版のGTA5を買い、頑張って携帯で写真を撮りまくってプレイ日記を書いていたのが懐かしいです
今度はPS4ということで簡単に動画や画像を保存できるので、また紹介しようかなと思ってます( ̄▽ ̄)

ちなみにずっと楽しみにしていたLBP3の方は、現在色々と残念なバグがあってやる気が起きないので、ストーリーだけ終わらせて後はアプデで改善されるのを待っています。
LBP3もオンラインプレイの楽しさとか紹介したいんですけどね〜。


 2015年の気になるゲーム
今年発売予定のゲームで今僕が気になっているタイトルには次のものたちです。

  • The order:1886 (2/20発売)
  • ドラゴンクエストヒーローズ 闇竜と世界樹の城 (2/26発売)
  • Evolve (3/5発売)
  • Bloodborne (3/26発売)
  • The Tomorrow Children (未定)
  • NARUTO-ナルト- 疾風伝 ナルティメットストーム4 (未定)

みんなPS4のソフトですね
2、3月発売のソフトが多くて多分買っても積んでしまうと思いますが、他のソフトも含め実際にやってみて面白かったらこのブログで魅力を紹介していけたらと思っています。



・・・ということで、今回はこんな感じで新年の挨拶とさせていただきますね。
それではみなさん、今年もよろしくお願いします!

0 件のコメント:

コメントを投稿